Character
Coupling
TV Talk
Novel
Illust
Question
SEED Top




No アスラン受け好きの方に50の質問
あなたのHNを教えてください
ひなぎ
あなたの生年月日/星座/血液型を教えてください
197X/07/10
サイトはお持ちですか?またSEEDのコンテンツはありますか?
Second LunaにてSEEDもひっそりと。
サークル活動はしていらっしゃいますか?またする予定はありますか?
してません。今後は未定。
SEEDは1話から全部録画していますか?
2話からです。でも録画失敗するし、間違って重ね撮りしてしまいました(泣)
アスラン受けにはまったのは何話のどこのシーンですか?
アスランを見た途端。ビビッと。
今までのアニメでアスラン受けにはたまらないと思ったシーンはどこですか?
シャワーシーン?いや、いつもたまりません。
あなたのアスラン受けでオススメCPを教えてください
キラアス、クルアス
アスラン受けはマイナーだと思いますか?
思いません。
10 アスラン受け以外にお好きなCPはありますか?
イザーク関係
11 ザフト軍でのアスランの立場はどのようなものだと思いますか?(例/アイドル)
抱いてみたい男No1(月刊ザフトボーイ調べ)
12 アスラン攻めについてどう思いますか?
うーん。
13 キラ×アスランのCPはどう思いますか?
大好きです。たとえキラのが受けっぽくても何でもアスランには攻めでいてほしいと願います。
14 イザーク×アスランのCPはどう思いますか?
良いです。イザークはめちゃくちゃ好きっぽいですが、何だか報われないッぽい感じがします。
15 ニコル×アスランのCPはどう思いますか?
ニコルのアスランを見る目は攻めです。アスランを狙ってます。
16 クルーゼ×アスランのCPはどう思いますか?
大好きです。絶対隊長はモノにしてるでしょう。
17 フラガ×アスランのCPはどう思いますか?
どうでしょう。今の所接点がないので萌えません。
18 ミゲル×アスランのCPはどう思いますか?
ミゲル〜。生きていればいい感じに栄えたかも知れないと思います。
19 ラスティ×アスランのCPはどう思いますか?
同室。その響きだけでもう妄想が広がります。
20 1話でのキラとアスランの別れのシーンのアスランを見てどう思いましたか?
1話は見てないです〜。
21 今後のキラとアスランはどうなると思いますか?またはどうなって欲しいですか?
すれ違い、徹底的にすれ違い、戦うんでしょう。希望としては愛を深めてくれる事を祈ります。
22 あなたがもしクルーゼ様になれるとしたらアスランにどんな命令をしたいですか?
無駄に自室へ呼びつけて、何処へ行くにも引き連れて、あまつさえ身の回りのお世話をさせたりして・・・ってかなり本編のクルーゼのままのような。
23 あなたがもしイザークになれるとしたらアスランにどんな風にいじめたいですか?
あれこれ難癖をつけては胸倉を掴んだり、腕を掴んだり、腰を掴んでみたり。セクハラだ。
24 あなたがもし二コルになれるとしたらあの微笑みでアスランに何をお願いしますか?
僕にも何か作って下さい、とステキな駄メカをゲットします。
25 あなたのお気に入りに登録されているSEEDのサイトはいくつありますか?
探索中。5つくらい。
26 そのうちアスラン受けサイトさまはいくつありますか?
全て。
27 テキストサイトとイラストサイト、どちらの割合が多いですか?
テキスト。
28 SEEDサイトさま巡りはどのくらいの割合で行いますか?
暇さえあれば毎日。
29 どのような小説(イラスト)が読みたい(見たい)ですか?
甘くて切ないノベルと可愛くて仲良し(?)なザフトの皆様のイラ。
30 自分がアスラン受けにはまっているなぁと実感するときはどんなときですか?
愛されるアスランを見て幸せを感じる時。
31 ベレー帽のショタっぽいアスランと軍服の美人なアスランどちらが好みですか?
ベレー帽アスランを見てません。見たい。
32 アスランは誘い受けだと思いますか?
いえ、天然かと。
33 ザフトの軍服について一言どうぞ
割と気品のある色合いで良いかと。
34 アスランには軍服の中に何を着て欲しいと思いますか?
素肌で。もしくは黒のアンダー。
35 アスランの私服はどんなのが希望ですか?
なんだろう。落ち着いた感じで。
ここから先はあなたのお好きなCPについてお答えください(CPはいくつでも可)
キラアス。クルアス。
36 告白はどっちからだと思いますか?
《キラ》アスラン?
《クル》そういうステップを踏むかどうかはわかりませんが、クルーゼ様。
37 それはどんなシチュエーションですか?
《キラ》例の桜の下、と言いたい所ですが、普段の何気ない会話で告白するともなしにするっと言っちゃうような。
《クル》隊長の私室で。
38 アスランとデートに行くことになりました。どこに行きたいですか?
ぶらぶらと公園デート。シャボン玉は忘れずに。
39 初キスまでどのくらいかかると思いますか?
《キラ》数ヶ月。始終べたべたしてるくせに手は出せない(爆)
《クル》速攻で。
40 初キスはどこでしたいですか?
桜の下
41 初エッチまでどのくらいかかると思いますか?
《キラ》周囲はとっくに出来てるだろうと思うくらいのバカップルなくせに、実はまだ何もない・・・って感じで数年(オイ)。
《クル》告白からの流れで一気に。さすがに抵抗するアスランに「我々にはそう時間はないのだ」・・・とか何とかアスパパのような事を言っては押し切る。
42 どのような体位が良いですか?
始めは正常位で。キラはすごく困って「はじめてのXXX」とかいうマニュアル本なんか読んでたらどうしましょう。それはそれでステキ。
クルーゼ様はめっぽう上手いのでアスランをしっかり楽しませてあげられる筈です。
43 その人がアスランにプロポーズをしました。その言葉は?
《キラ》「ずっと一緒にいよう」
《クル》「お前を離さない」(←プロポーズ?)
44 アスランはそれに対して何て答えますか?
「うん」or「はい」ちょこっと頬を染めて。
45 アスランにとってその人はどのような存在ですか?
《キラ》親友。ザフト内でアスランはわりと孤独。
《クル》信頼する上司。
46 では逆にその人にとってアスランはどのような存在ですか?
《キラ》親友。コーディネーターのキラもやっぱり孤独。
《クル》大事な大事な部下。
47 そのCPのイメージソングありますか?またどの曲ですか?
あんなに一緒だったのに
48 今後サン○イズさんに望むことは何ですか?
過剰サービスは期待しませんが、今まで通り楽しませてください。
49 今後のアスラン受けについて抱負をお聞かせください
普及に努めたいと思います。
50 お付き合いありがとうございました。最後に一言お願いします
これからもステキなアスラン姫の活躍を応援します!




質問はこちらからお借りしました。

アスラン受け同盟

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送