Character
Coupling
Novel
Talk


※ 独断と偏見に満ちているので、お気に召さない場合は読み飛ばして下さい。



幻水2

大好きーv紋章のせいで永遠の生を生きなければならなくなった坊ちゃんはちょっと人生に疲れていたのだけれど、そんな時に2主と出会って、昔の自分を重ねつつ、でも確実に違う性格である2主に惹かれ始める・・・と。 (夢見がち) 2主の方はトランの英雄の話を聞いた時から憧れの人で、坊ちゃんの事すごく尊敬しているし大好きなのです。




シュウはホントに2主の事が大事で大事でしょうがないのですが、2主の方はよくわかってないというか、恋愛感情だとは微塵も思ってない、というのがマイ設定。「そうでなきゃ、俺が居る意味がない」とかゲームのセリフが良いです。愛あるセリフも『シュウさんって良い軍師だなー』くらいにしか思ってない天然主人公(爆)




ルックは単品で大好きなので、特にこれ一番って事ではないのですけれど、取り敢えずこのカプも好き。




自分で書く事はないのですけれど、人様のを見るのが密かに好きです。大人な関係、ふふふ。




1から登場の彼等ですが、1ではあまり繋がりが感じられなかったんでこちらへ。2ではもう目に見えない糸が繋がってるかの如き信頼感。恋愛云々じゃなく男っぽい友情も大好きです。お互いしか見えてない感じではなく、色々あってやっぱりお互いが必要なんだと思えるような関係が理想。




この2人はカップリングと言うより仲良しさんが良いです。お互いに愛する人とは違った次元で最も大事な存在というか。私の中ではユリ的カプ。




ハイランドと言う国を愛した二人は、最後まで一緒に出てきてくれたのが嬉しいです。あの後は、きっと幸せに暮らしている筈なのですよ。




フッチはハンフリーをすごく尊敬してると思います。無口なハンフリーがどんな風にフッチを可愛がっていいのか分からないから、態度は素っ気無いけれども、心の奥底ではすごく大事にしてる、みたいな。あんまり恋愛っぽくはないけれど、とにかく何か良い感じ。



ジョウイに限らずナナミ受けが全般的に好きです。あ、ナナミが好きなのか。ジョウイとは幼馴染だし仲良くして欲しいなーって思ってます。もし戦争が無かったらこの二人がくっついたのかなぁ。




サイト周りをして好きになりました。ビッキーかわいいし、あの性格ならルックにも十分対抗できます。ある意味無敵カップル。





幻水1



大好きです。確かにフリックはまだまだ未熟な男だったかもしれないけれど、オデッサは心から信頼してたと思います。オデッサさん早く逝きすぎです、ラブラブな二人がもっと見たかった〜。




情けない男と強い女って言うのはあんまり好きではないのですけれど、この二人は好きです。で、一体いつまで旅をするのでしょう?




坊ちゃんをリーダーとして認めるシーンのフリックさんにやられました。坊ちゃんはオデッサの意志を継いだワケですから、ついでにフリックも引きつ・・・(殴)




カプというかこの二人の絆がステキです〜。グレミオは老いてしまうけから坊ちゃんの本当の苦しみを分かってげられないけれど、最後まで坊ちゃんの側に居てくれる人なんでしょう。切ない。




これもカプというか、この二人の友情が好きです。分かれるのが早かったからあの段階で恋愛感情はないと思うのです。坊ちゃんはずっとテッドの事を忘れないと思うし、釣りをしながらとかしんみり思い出したりするのです。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送